Vista標準搭載の「Windows Media Center」をチェック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

 『映画も、音楽も、ゲームもおまかせ!Vista標準搭載の「Windows Media Center」をチェック』という記事より。

 このようなメディアの中でも、今後、大きな注目を集めそうなのが「メディアオンライン」で提供されるオンラインのコンテンツだ。映像や音楽などのコンテンツをインターネット経由で配信するサービスはすでに一般化しつつあるが、Windows Media Centerのメディアオンラインでは、このようなオンラインコンテンツをより手軽に楽しめるのが特徴だ。

 テレビのリモコン感覚で映像や音楽が楽しめちゃうんですね。
 メディアオンラインで提供されるコンテンツはで合計14ということで、まだまだという感じはしますが、新しいネットの楽しみ方という感じがしてなかなかいいです。
 今後もこういうコンテンツが増えると思いますので、今からチェックしておいて損はないと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存