りん5ちゃんねるのgurikoちゃんの顔の隠し方が絶妙な件について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 168
広告1 レスポンシブ

 最近、iTunesのPodcastにハマっています。
 その中でも動画版のVideocastを色々見ています。

 で、偶然発見した「りん5ちゃんねる」というVideocastが最近気になっています。

 「りん5ちゃんねる」とは、HPの説明によると、

Macファンgurikoです。
podcast(videocast)のblogをはじめました。
ここではMacやiPodのいろんな話題・噂をお話しします。
みなさんいっしょに楽しみましょう♪
ファンクラブ会員も随時募集中です☆

 簡単に説明すると、gurikoちゃん(女性)MacやiPod噂話をするVideocastということになります。

 これだけでも、ワクワクします。

 さて、iTunesに登録して見る事にします。

rin5_big.jpg

 美形?

 微妙に顔が見えん!

 顔は見えるが、鼻から上が見えん!

 絶対見てやる!

 ということで、全部ダウンロードしてみました。

りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる
りん5ちゃんねる

 全部見た結論。

 鼻から上は見えない。

 絶妙・・・・。
 顔の隠し方が絶妙過ぎる・・・・

 隠されれば隠されるだけ気になるっていうのが男心なんですねぇ・・・。

 さて、「りん5ちゃんねる」を購読するには下のアイコンをiTunesにドラッグアンドドロップしてください。
rss_itunes.jpg

 最後に、全部見た中でのベストショット。

rin5_big2.jpg

リンク:りん5ちゃんねる-Mac大スキ♪gurikoのお部屋-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存