貼り付けられる名刺「名刺-it」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

 『貼り付けられる名刺「名刺-it」』という記事より。

 名刺-itは、名刺の裏面一部に粘着剤が付けられており、封筒やパンフレットなどに貼ることが可能。「訪問先担当者が不在のときでも、封筒やパンフレットにメッセージを添えられる」と同社は利便性をうたっている。


meisi3.jpg

 ポストイットと名刺が合体した「名刺-it」という商品が、発売されました。
 目からウロコと言いますか、なんで今まで無かったんだろうという感じがしますね。
 50枚で840円と値段もそんなに高くないので、ワンセット用意しておくと便利ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存