ジョニ男 スゥイーツ(ホワイトデーバージョン)を食べてみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

 昨日は「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」と「波乗りジョニー」を食べくらべてみたのですが、今日は「ジョニ男 スゥイーツ(ホワイトデーバージョン)」を食べてみました。
 これも、「男前豆腐店」の商品なのですけれど、名前がイカしてますね。豆腐なのに。

 まずは、パッケージ。

johnny-o1.jpg

 ホワイトデーバージョンということのようで、白色です。
 おまけに、40%引きです。お得です。
 賞味期限はせまってはいないのですけれど。

 おもむろに中身を取り出します。

johnny-o2.jpg

 イカした絵とイカした形が目に飛び込んできました。
 赤色の「ブルベリハニー」が食欲をそそります。

 ちなみに裏側はこんな感じです。女性的な曲線が美しい。

johnny-o3.jpg

 お皿なんぞ使わずに、そのままブルベリハニーをぶっかけ食します。

johnny-o4.jpg

 ひたすら食べます。

johnny-o5.jpg

 あまいです。
 スゥイーツというだけあって、ごはんには合わないですね。
 ほんとにデザートという感じです。
 これが豆腐だと思うと不思議な感覚ですね。
 あと、2,3個あったら食べてしまいそうです。

まとめ
 豆腐だと思って油断していると、ケガをしてしまうようなジューシーさを持っているデザート。
 湯豆腐を腹いっぱい食べた後、デザートとして食べたい一品。

リンク
男前豆腐店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存