「におい付き消しゴム」が1位 小1の親 思い出の文具

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

 『「におい付き消しゴム」が1位 小1の親 思い出の文具』という記事より。

 コクヨの子会社で人材派遣業などを手がけるコクヨビジネスサービス(大阪市東成区)がまとめた「小学1年生の親に聞いた小学校の思い出に関する調査」で、思い出の文房具トップは「におい付き消しゴム」となった。


におい付き消しゴム」が1位 小1の親 思い出の文具



 懐かしいですね。私も持ってました。
 お腹が減っている時に匂いをかぐと、食べたくなっちゃうんですよね。
 チョコレートの匂いがするのが好きだったなー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存