セガ、11年ぶりのナイツ新作『ナイツ 〜星降る夜の物語〜』の映像を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

 『セガ、11年ぶりのナイツ新作『ナイツ 〜星降る夜の物語〜』の映像を公開』という記事より。

 セガは15日に行われたコンシューマ新作発表会において、『ナイツ 〜星降る夜の物語〜』の映像を公開した。同作は1996年にセガサターンソフトとして発売された『ナイツ』の続編にあたり、11年ぶりの新作となる。発売予定は今冬とされており、価格は未定。


セガ、11年ぶりのナイツ新作『ナイツ 〜星降る夜の物語〜』の映像を公開



 いやー、懐かしいですね。
 当時、セガサターンを持っていてNightsもやり込みました。アナログコントローラーも買いました。
 当時としてはなかなか斬新なゲームで、空中を飛び回る感覚が気持ちよかったです。
 この冬、Wiiで発売されます。

■関連エントリ

セガゲームはエンジニアにどのような影響を与えたか? (キタミテレビ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存