「株で1億円を稼ぐ!」女子大生著者を直撃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

 『「株で1億円を稼ぐ!」女子大生著者を直撃』という記事より。

 現役の女子大生投資家が書いた「株で1億円を稼ぐ!」(インデックス・コミュニケーションズ刊)という小説が、個人投資家の間で話題になっている。10万円の元手を株式投資で1億円に増やすというストーリーで、株のことが分かりやすく書かれていることから、株式入門書としても読める1冊だ。それにしても気になるのが、著者の女子大生。ひょっとしたら1億円を稼いだのは実話では…というわけで、実際に会ってきた。


「株で1億円を稼ぐ!」女子大生著者を直撃

 私もこの本は本屋さんで見かけた時に気になったんですよ。
 実践本だと思ってちょっとだけ中身を読んでみたら、小説になってたので買うのをやめたんですけど、結構売れているんですね。この本。
 10万円から1億円は無理にしても、お小遣い程度は稼いでみたいですね。

株で1億円稼ぐ!
株で1億円稼ぐ!

posted with amazlet on 07.05.01
水野 彩
インデックス・コミュニケーションズ (2007/03)
売り上げランキング: 3493
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存