で、結局何を食べれば痩せるワケ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

 『で、結局何を食べれば痩せるワケ?』という記事より。

 世の中には驚くほど様々なダイエット方法があり、女性誌という女性誌がほぼ毎号なんらかのダイエットネタを取り上げている。胃や腸に働きかけてみたり、脚を上げたり下げたりもんだりほぐしたり。中には精神面に働きかけるものまで・・・。一体何が一番いいの?!と思ってしまうのも無理はない。


で、結局何を食べれば痩せるワケ?



 ダイエットというのはつらいもので、食べながらやせれれば本当に最高です。
 この記事では、食べるものを工夫してやせようという趣旨ですが、私が思うに、腹八分で運動することが一番だと思います(わかっているんだけど、できないんだなー)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存