千代大海、奨菊ごとハエ叩き…夏場所3日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

 『千代大海、奨菊ごとハエ叩き…夏場所3日目』という記事より。

 さあ立ち合いだ。千代大海は集中力をマックスに高め、琴奨菊をにらんだ。すると目の前を1匹のハエがブ〜ン。あろうことか琴奨菊の額にピタッと止まってしまった。「手をつこうと思ったらブ〜ンでしょ。参ったよ」想定外の珍事に心は乱れた。


千代大海、奨菊ごとハエ叩き…夏場所3日目



 現在、行われている夏場所の3日目、千代大海対奨菊の取組で一匹のハエが迷い込んだそうです。
 「ハエをつぶすつもりで突っ張った」という千代大海が突き出しで勝利。
 ハエも驚くほどの気合いの千代大海に今場所は優勝してほしいですね。

■関連エントリ

物理演算相撲のSumotori Dreamsが面白い! (キタミテレビ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存