足だけでルービックキューブの6面を揃える人の動画とそのトリック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 168
広告1 レスポンシブ


ルービックキューブ

 足だけでルービックキューブの6面を作れたら楽しいでしょうね。
 そんな、動画がYouTubeにありました。
 まずは、神業とも言えるこの動画をみて下さい。







 すごいですね。足だけで完成させています。
 よほど練習をしたに違いありません。

 しかし、実はこの動画にはトリックが使われています。
 わかりましたか?

 では、次の動画をみて下さい。
 英語ですが、内容はわかると思います。





 実は、そろった6面を足を使ってバラバラにしたものを逆再生しているんですね。
 しかも、後ろを横切るひとは後ろ向きに歩いているという手の込んだものでした。
 トリックを見破った人もすごいですが、逆再生しようと思いついた人もすごいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存