あの「学研まんが」が携帯で読める

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 168
広告1 レスポンシブ

 『なつかしの「学研まんが」が携帯で読める、シーエーモバイルの「歴史まんが堂」』という記事より。

 シーエー・モバイルは、携帯電話各社の公式サイトとしてははじめて、学習漫画専門の電子コミックサイト「歴史まんが堂」(http://1192.to/)のサービスを開始した。


なつかしの「学研まんが」が携帯で読める、シーエーモバイルの「歴史まんが堂」



 学研のまんがシリーズは小学生の頃読みましたね。まんがだと勉強って感じがしないので、すらすらと頭に入るから不思議です。
 このサービスには含まれていませんが、「○○のひみつ」シリーズも久しぶりに読みたくなってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存