Amazonの創業者ジェフ・べゾスが来日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

 『Amazonの創業者ジェフ・べゾスはこんな人』という記事より。

 新サービスの発表に伴い、米Amazon.com社の創業者兼CEOジェフ・ベゾス氏が来日した。


Amazonの創業者ジェフ・べゾスが来日



 Amazonの創業者のジェフ・ベゾス氏が来日していたんですね。
 この記事で顔を初めて見ました。もうちょっと歳をとっている人かと思っていたんですが、1964年生まれですから43歳ですね。まだまだ若いです。
 こういう成功している人というのはなにかしら人と違うものを持っているように受け止められてしまいがちですが、「楽しいことをやる」というのが信条のようで、なかなか好感が持てます。
 私もみならわなくっちゃ。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存