Apple TVで「YouTube」を見る様子のムービー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

 『動画で見る、Apple TVの“YouTube”対応』という記事より。

Apple TVといえば、そのインターフェースがひとつの大きな特徴だ。先のアップデートでYouTubeに対応したわけだが、実際にどのように動作するのだろうか。ムービーで撮影してみた。


Apple TVで「YouTube」を見る様子のムービー



 Apple TVでYouTubeを見ることができるようになりましたが、どういう風に見ることができるのか知りたいと思っていましたが、ASCII.jpでその様子を動画で詳しく紹介していました。
 やはり、検索は日本語には対応していなくて、YouTubeをダラダラ見るにはApple TVは適していないなーと感じました。
 パソコンでYouTubeの「お気に入り動画」に登録しておいて、Apple TVでそれを見るといったスタンスがベストなのかなと思います。

  • Apple TVでYouTubeの動画を検索する様子のムービー
  • Apple TVの検索項目でキーワードを入力する様子のムービー
  • YouTubeの動画をレーティング様子のムービー
  • Apple TV スタートアップムービー

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存