「ATOK 2007 for Mac」7月20日発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

 『「ATOK 2007 for Mac」7月20日発売、新変換エンジンを搭載』という記事より。

 ジャストシステムは5日、Mac OS X用の日本語入力システム「ATOK 2007 for Mac」を7月20日に発売すると発表した。


ATOK 2007 for Mac



 日本語の入力というのは一種のクセみたいなもので、入力システムを変更するとなかなか慣れるのに時間がかかります。
 わたしもATOK派であったため、Macの「ことえり」に慣れるまでは時間がかかりました。
 たまにWindowsを使う事もあるのですが、今度は「ことえり」に慣れてしまったためこんどはそっちが使いにくい状況に・・・。
 MacもWindowsもATOKを使えばいいのですが、両方買うとなると出費がイタイですね。
 まずは、「ATOK 2007 for Mac」を買ってみようかなと思ってます。

▼外部関連リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存