マクドナルドのドナルドがモスバーガーに入って行く映像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

 『ドナルドがモスでハンバーガーを食べた?!』という記事より。

 マクドナルドのドナルドらしき人物が、モスバーガーやロッテリアに入っていくという衝撃映像が、インターネットで話題となっている


マクドナルドのドナルドがモスバーガーに入って行く映像



 この映像は初めて見ました。ちょっとニセモノっぽい雰囲気があるドナルドですね。
 モスに続きロッテリアにも入る暴挙。さすがドナルドです。
 撮影されたのは日本ですね。なので、中の人もきっと日本人でしょう。
 最後にちゃんとオチもあり、意味深な内容になっています。きっと刺客でしょう。アメリカは怖いですからね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存