サイドフィード、「あわせて読みたい」をリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

 『あなたのブログ読者はほかにどんなブログを読んでいる?–サイドフィードの新サービス』という記事より。

 サイドフィードは6月13日、ブログ向けの新サービス「あわせて読みたい」の提供を開始した。


サイドフィード、「あわせて読みたい」をリリース



 「track word」や「楽ワード」等、無料でアクセス解析等のツールを提供しているサイドフィードが「あわせて読みたい」という新しいサービスを開始しました。
 このブログでも早速導入してみましたが、自分のブログを読んでいる人が他にどんなブログを読んでいるかを集計し、その情報をブログに表示をするというもの。
 早い話が同じような関心を持っている人が読んでいるブログを表示するというものですね。
 サイドフィードが提供するサービスは私も結構好きで、いろいろ導入させてもらっています。今後も頑張って欲しいですね。

▼外部関連リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存