石原軍団が解散?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

 『石原プロが2年後の裕次郎23回忌に向けて動き出す!?』という記事より。

 石原軍団が近々、重大発表をするという情報が流れている。以前からくすぶっている石原プロの解散話である


石原軍団が解散?



 私は小さい頃に「太陽にほえろ」を見ていた世代なので、これはちょっとショックですね。
 でも、石原プロモーションのホームページを見てみると、「渡哲也」「舘ひろし」「神田正輝」の三人しか名前がわかる役者さんがいないですね。
 これも時代の流れなのでしょうか。

▼外部関連リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存