木製ガンダム発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

 『仏師が手彫り 木製ガンダム』という記事より。

 バンダイネットワークスのショッピングサイト「ララビットマーケット」はこのほど、「機動戦士ガンダム」の木製モデルの予約受け付けを始めた。天然木を仏師が手彫りして仕上げるという。価格は5万400円。


木製ガンダム発売



 私は小学生の頃、ガンダムのプラモデルが大流行しました。いわゆる「ガンプラ」です。
 時代は流れて現在はまったくプラモデルを作らなくなりましたが、久しぶりに私の心をとらえた製品がこの「木製ガンダム」です。
 少々お値段は高いものの、写真で観た感じでは細かい部分も作り込まれていて完成度は高いようです。
 大きさは全長300ミリということですので、1/60スケールのガンダムとほぼ大きさは同じと思います。
 お値段は5万400円です。ちょっと高いですが買っちゃおうかな。

▼外部関連リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存