第5回 Webクリエーション・アウォード、投票始まる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ


第5回 Webクリエーション・アウォード、投票始まる


 『最もインターネットの発展に寄与しているのは誰? 「Web人大賞」投票始まる』という記事より。

 社団法人日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会は、7月24日、Webの世界に貢献した“人”を称える賞「第5回Web クリエーション・アウォード」の賞候補にノミネートの14名を発表した。



 こういう賞があったのを初めて知ったのでちょっと興味深く記事を読んでしまいました。
 もう5回目なんですね。
 どんな方々がノミネートされているかというと、

 なかなか素晴しい方々ばかりですね。
 個人的にはサイドフィードの赤松氏、ロリポップの家入氏に賞をあげたい気分です。
 過去には「はてな」の近藤氏、イーマーキュリー(現・ミクシィ)の笠原氏も賞をとってるんですね。
 今回は誰が賞をとるのか楽しみです。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存