高校野球で68得点!埼玉県の予選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 168
広告1 レスポンシブ


高校野球で68得点!埼玉県の予選


 『えっ野球? 高校野球で68点!記録的大勝』という記事より。

 1回戦で秩父農工科が68-0と記録的大差をつけて川本に大勝した。一回に打者三巡の猛攻で30得点。二回にも25点を追加するなど攻撃の手を緩めず、38安打を浴びせ、五回コールドゲームで勝った。川本は無安打に封じられた。



 夏の高校野球大会を目指してそれぞれの地区で予選が行われているようですね。
 埼玉県の予選では、秩父農工科学高等学校と川本高等学校の試合が行われましたが、68-0で秩父農工科学高等学校が勝利したそうです。
 なんと、一回に30得点、二回に25得点を入れ五回コールドだったそうです。
 それにしても1イニングで30点というのはすごいですね。

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存