タイトー、ブログに貼れるゲーム「GameOnBlog」を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ


タイトー、ブログに貼れるゲーム「GameOnBlog」を開始


 『“YouTube型”ゲームをブログに貼ろう!』という記事より。

 タイトーは先月12日、「GameOnBlog」のβ版サービスを開始。サイト(http://gameonblog.com/)から自分のブログにソースをコピー&ペーストするだけで、様々なゲームが自動配信されるブログパーツを設置することができる。



 ブログにキャラクターやマスコット等を配置できるブログパーツなどはよく見かけますが、ブログにゲームを貼れるブログパーツはあまり見かけませんね。
 YouTubeをブログに貼るくらい簡単な操作で自分のブログにゲームーを貼れてしまうこのサービスはなかなかいいアイディアだと思います。
 わたしもちょっと遊んでみましたが、シンプルなのになかなか奥が深いゲームばかりで楽しめました。
 このブログにも貼ってみたので時間のあるかたは遊んでみて下さい。



▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存