矢野さとる氏、「落書き.in」リリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

 『YouTube上の動画に落書きできる「落書き.in」、字幕.in作者が公開』という記事より。

 動画に字幕を挿入できるサービス「字幕.in」作者の矢野さとる氏が運営する個人サイト「satoru.net」は3日、YouTube上の動画に落書きできるサービス「落書き.in」を公開した。



 「字幕.in」等のウェブサービスで有名な「矢野さとる氏」が新たなサービスを開始したようです。
 今回はYouTubeの動画に落書きができるサービスで、マウスで動画に直接落書きができちゃいます。
 単なる落書きだと思って馬鹿にしてはいけないと思いますよ。動画に落書きができるということは、動画をプレゼンの資料で使う場合に動画をもっとわかりやすくできると思いますし、他にも色々使い道があるのではないかと思います。
 先日、「モザモザ動画」を公開したばかりで、立て続きにサービスをリリースするというのは開発力が高いからであると言えるでしょう。
 今後も「矢野さとる氏」のサービスに期待したいと思います。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存