もんた&ブラザーズ、23年ぶり復活!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

 『もんた&ブラザーズ、23年ぶり復活!』という記事より。

 9月26日に東京・SHIBUYA-AXで、10月8日には大阪・なんばHatchでライブを行う。この日の会見までには新曲を書くはずだったが、「浮かばなかった」というもんた。


もんた&ブラザーズ、23年ぶり復活!



 なつかしいですね。もんた&ブラザーズ。
 「ダンシング・オールナイト」は衝撃的でしたね。あのハスキーボイスは反則だなぁ。
 ものまね番組でもよく真似されてましたね。エビのように後ずさりとか。
 現在は「もんた」と言えば「みのもんた」ですけど、23年前は「もんたよしのり」ですよ。当時私はまだ小さかったですが、「なんでこの人の名前はひらがななんだろう」と真剣に思ってました。
 なつかしの名曲をYouTubeでどうぞ。





▼外部関連リンク

  • YouTube – monta & Brothers “Dancing all night”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存