お菓子のおまけに「山シリーズ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

 『「食玩」ついに山シリーズ バンダイが団塊向け』という記事より。

 バンダイは9日から、奥穂高岳や槍ケ岳など北アルプスの山々を再現した立体ディスプレーモデル入りの玩具菓子「日本名峰コレクション」を、コンビニエンスストアなどで発売する。


お菓子のおまけに「山シリーズ」



 食玩とは「お菓子のおまけ」のことですが、バンダイはおまけに「山シリーズ」を投入するそうです。
 さて、いったいターゲットはどの層だろうと思ったら団塊世代をターゲットにしているんですね。子供で山に興味があるのは稀ですからね。
 記事によると人気は「北アルプス南部」だそうで・・・。
 団塊の世代のパワーおしるべし・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存