アザラシのコロちゃん、またかむ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

 『アザラシまたかむ 豊頃・コロちゃん 被害者3人目』という記事より。

 十勝管内豊頃町の大津漁港に出没するゼニガタアザラシ「コロちゃん」が七日、漁港に来た同管内の六十代女性をかんだ。町によると、五日にも同管内の男性がかまれていたことが新たに分かり、最初にかんだ六月三十日以降、被害は三件になった。


アザラシのコロちゃん、またかむ



 北海道の豊頃町にアザラシの「コロちゃん」が出没していて人気が出ているようですね。
 しかし、「コロちゃん」は近づく人にかむのだという。被害者は三人目だとか。
 水族館の人によるとアザラシはかむのが当たり前なのだそうです。遠くから見ているのが一番ではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存