芸術的な鉛筆の削り方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ


芸術的な鉛筆の削り方


 『There Happens to Be a Lot About Me That You Don’t Know, Mr. Smarty Man. There’s Plenty of Joy in My Life.』というエントリより。



 ちょっとありえないくらいの鉛筆の削り方です。
 ここまでくると芸術です。


繋がっていないようで繋がっています
芸術的な鉛筆の削り方

芯をうまく利用してます。
芸術的な鉛筆の削り方

最初の鉛筆の全体を写したところ
芸術的な鉛筆の削り方

どこを持てばいいのかわかりません
芸術的な鉛筆の削り方

ありえない形になってます
芸術的な鉛筆の削り方

組み立て式みたいな感じです
芸術的な鉛筆の削り方

螺旋状です
芸術的な鉛筆の削り方

全体を写したところ
芸術的な鉛筆の削り方

 ネットで調べてみましたら、作者は日本の人ですね。
 ホームページもありました。

  • 鉛筆彫刻 Pencil Carving

▼外部関連リンク

  • the new shelton wet/dry
  • 鉛筆彫刻 Pencil Carving

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存