宇佐美海水浴場でサメが捕獲される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ


宇佐美海水浴場でサメが捕獲される


 『海水浴場にサメ!体長3.5メートルを捕獲 伊東市』という記事より。

 5日午後、静岡県伊東市の宇佐美海水浴場の沖合約20メートルで、体長約3.5メートルのシュモクザメが捕獲された。4日午前9時ごろ、目撃情報があり、下田海上保安部伊東マリンタウンパトロールステーションから通報を受けた市が遊泳禁止にしていた。



 静岡県伊東市の宇佐美海水浴場で体長約3.5mのサメが捕獲されたそうです。
 捕獲されたのはシュモクザメという種類のサメで、前日の4日にも目撃情報があったそうです。
 市は通報を受け、海水浴場を遊泳禁止にしていました。
 他にもサメがいるかもしれないため、網でサメが入ってこれないようにして安全区域を作成し、遊泳可能にするのだそうです。
 夏休みまっさかりなので、海水浴に出かける人も多いと思いますが、自分の周辺の安全は常に確認して遊んで欲しいですね。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

▼楽天アフィリエイト

    鮫力 (サメリキ)深海鮫肝油
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存