Yahoo、「ズバリ予想」をリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ


Yahoo、「ズバリ予想」をリリース


 『ヤフー、新たなユーザー参加型サービス「ズバリ予想」を公開』という記事より。

 Yahoo!ズバリ予想は、野球、サッカー、競馬、モーター、格闘技などの試合結果や順位を予想するサービス。的中させるとオッズに応じたポイント「ヨソポ」が与えられる。自分の予想に対してコメントを書き込んだり、他のユーザーのコメントを予想の参考にしたりできる。



 これはなかなかおもしろそうですね。
 野球や競馬、サッカー等、スポーツの試合結果を予想し、架空のポイント「ヨソボ」を賭け、オッズに応じて「ヨソボ」が増えるという仕組み。
 新しいなぁと感じた点は、ユーザそれぞれのコメントを見れる点。「所持ヨソボ」の多いユーザのコメントを参考にできるところがなかなかいいアイディアだと思います。
 競馬の予想とか実際に参考になるのではないかと思いますよ。

▼外部関連リンク

  • Yahoo!ズバリ予想

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存