秋葉原でのAppleイベントの様子の動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

秋葉原でのAppleイベントの様子の動画

 秋葉原でのアップルイベントの様子がYouTubeに上がっていました。


 アメリカではiPod touchが発売されているとあって、実機があるのかと思いましたが実機はなくモニタでのプレゼンテーション止まりのようですね。
 すぐにでも売って欲しい私としては、ブレゼンテーションをしている店員さんの「今月末発売」という言葉がちょっと腹立たしくも感じます。

 この動画を撮った人、抽選のアップルのボールペンが当たっていますね。欲しいなー。



▼外部関連リンク

▼関連エントリ

▼Amazonアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存