オンラインApple Storeでの購入者にiPod touchが届き始めているようです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

オンラインApple Storeでの購入者にiPod touchが届き始めているようです

 ついにiPod touchが購入者のところに届き始めているようです。


 私もオンラインのApple Storeで注文し、昨日の9月22日にアップルから出荷したというメールが届きました。
 私は東京からかなり遠いところに住んでいるため到着は明日24日になりそうですが、東京近郊の人はもうiPod touchが届いているようです。

 銀座、渋谷、心斎橋等のリテールストアではまだ未入荷のようで、入荷は連休明けになりそうだという話もあるそうです。

 もうすでにiPod touchを使っているユーザがいると思うとうらやましい限りでが、私ももう少しで到着するようなので少しの間辛抱することにします。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

▼楽天アフィリエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存