iPhoneでものすごく高速に文字を入力している動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhoneでものすごく高速に文字を入力している動画

 iPhoneではソフトウェアキーボードが採用されました。


 こういった携帯端末では様々な入力デバイスが採用されてきていますが、iPhoneのソフトウェアキーボードは今までの携帯端末とは違い、視覚的に分かりやすいのが特徴であると言えます。
 しかし、小さい画面内に指でタッチして入力するため、使いやすいと言えるかと言えば「今までの携帯端末よりはマシ」といったレベルかもしれません。

 日本の携帯電話で採用されている形式は私はとても使いづらいのですが、若い女の子が高速で入力しているのをみると、「慣れ」が一番のキーになっているのかもしれません。

 さて、このiPhoneですが速く文字を入力できる人はいるもので、文字を高速で入力している動画がありました。



 これぐらい速く打てると気持いいでしょうね。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

▼楽天アフィリエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存