早くもiPod classicの分解記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPod分解記事

 『難易度最高ランク!! iPod classic(シルバー/80GB)分解レポート』という記事より。


 編集部では、これらの製品をさっそく入手して内部構造を解析するために分解作業を敢行した。



 こちらの記事も仕事が速いです。早速分解しっちゃってます。
 新製品というものは分解される運命にあるようですが、発売間もないiPod classicを分解してしてしまうとはもったいない話です。
 しかし、誰かが分解してくれることによって、新しい発見があり、我々の興味を満足させてくれることになるのです。
 この分解記事を見て初めて知ったのですが、iPodのチルトホイールの仕組みは意外と簡単なのですね。もっと複雑なのかと思ってました。
 それにしてもこのiPod classicは元通りにはならなかったでしょうね。もったいない。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

▼楽天アフィリエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存