iPod touchで日本語入力をしている動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPod touchで日本語入力をしている動画

 日本ではiPod touchは9月28日発売なのですが、アメリカではもう発売されているみたいですね。


 もちろんアメリカに住んでいる日本人の方もいるわけで、アメリカで購入したであろうiPod touchを操作している動画がYouTubeに上がっていました。
 動画の最初のほうに日本語を入力しているところがあるのですが、ローマ字入力をすると次々に候補の感じが表示されるようです。
 PalmのPOBoxを使ったことがあるのですが、まさにPOBox形式ですね。意外と使いやすいと思いますよ。



▼外部関連リンク

▼関連エントリ

▼Amazonアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存