iPod touch専用のケース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPod touch専用のケース

 iPod touchを注文したので製品が届くのが待ち遠しいのですが、製品が届く前に色々準備をしておかなければなりません。


 準備というほどのことではないですが、iTunesのプレイリストの整理をしたり、もう聴かなくなったPodcastを削除したり、iPodに転送しなくてもいい写真の整理をしたりしていると発売日まであっという間に時間が過ぎていくはずです。

 それはそうと、iPod touchはフル画面液晶なので画面にキズがついてしまわないか心配です。
 今まで私はiPodを結構雑に扱っていたのにもかかわらずそんなにキズはついていないのですが、iPod touchは心配です。
 というわけで、iPod touch用のケースを調べてみました。

 いまのところ、フォーカルの「ICEWEAR touch」というケースしか見当たりませんでした。まあ、iPod touchはまだ発売されてないのでケースも売っていないのが当たり前と言えば当たり前ですが、値段も1,980円と手頃なのでとりあえず買っておくのもいいかなと思ってます。これもまだ発売していなくて11月頃発売予定とのことです。

 詳しくは以下のHPで見ることができます。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

▼Amazonアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存