iPod touchにカミソリ等でキズがつくかどうか試している動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPod touchにカミソリ等でキズがつくかどうか試している動画

 iPod touchの画面は強化ガラスなのでキズがつきにくいと言われていますが、実際のところどうなのでしょうか?


 YouTube上に本当にガラスにキズがつかないか試している動画がアップされていました。
 安全ピン、カギ、カミソリを画面に擦ってキズの程度を見ています。
 画面が粗いのでなんとも言えませんが、無事のようですね。
 それにしても、私はもったいなくて試そうとは思いません。



▼外部関連リンク

  • YouTube – iPod Touch Scratch Test

▼関連エントリ

▼Amazonアソシエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存