三國連太郎、釣りが嫌い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

fish_2007-09-02.jpg

 『三國連太郎、「実は釣りが嫌い」その理由』という記事より。


 映画「釣りバカ日誌」でおなじみの俳優、三國連太郎(84)が、「実は釣りが嫌いだった」と仰天告白していた。



 これは言っちゃいけないんじゃないですかね。
 昔、「エバラ焼き肉のたれ」のCMをやっていた女優の「浅茅陽子」さんが笑っていいとものテレホンショッキングのコーナーで「ベジタリアンなので焼き肉は食べない」という発言をしたことでCMを降ろされたということがありましたね。
 三國連太郎さんは釣り竿のCMとかはやったことないんですかね。
 なんでも針につけるミミズが苦手なんだそうですよ。渋い演技の三國さんのイメージがちょっと変わってしまいました。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

▼楽天アフィリエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存