朝青龍、療養中なのに風邪をひく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

朝青龍

 『引きこもり朝青龍 風邪ひいた』という記事より。


 モンゴルで療養中の朝青龍(26)が風邪で体調を崩していることが分かった。7日、師匠の高砂親方(元大関・朝潮)が「マネジャーからきのう電話があり、風邪気味だと言っていた」と明かした。



 モンゴルで療養中の朝青龍が風邪をひいたらしいです。
 精神的な病気で療養しているので風邪くらいひくと思いますが、風邪をひいただけでもニュースの記事になるんですね。
 疲労骨折→急性ストレス障害→風邪。
 なんかこうなってくるとかわいそうな感じがします。早くよくなってください。

▼関連エントリ

▼楽天アフィリエイト

    風邪予防にイージーセプト(詰替え)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存