Windows Live Hotmailが5GBに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

hotmail_2007-09-04.jpg

 『「Windows Live Hotmail」が5GBに容量拡大、Outlookとの連携強化も』という記事より。


 マイクロソフトは3日、無料Webメールサービス「Windows Live Hotmail」の受信トレイ容量を2GBから5GBに拡大し、Outlookとの連携を強化するなどの機能強化も図った。



 マイクロソフト、なかなかやりますね。
 Gmailが3GB弱という時に強気の5GBです。打倒Gmailといったところでしょうか。
 先ほどちょっとHotmailを試してみましたが、さくさくと動いてくれるので結構いい感じです。しかしGmailの代わりに使うかと言ったら使わないですね。もうちょっとインパクトが必要です。
 なかなかいい仕上がりにはなってますが、移行するまでのものではないというのが正直な感想です。
 マイクロソフトのWindows LiveはGoogleの後追いをやっているようで新鮮味に欠けますね。もっと独自路線を進んでもらいたいものです。

▼外部関連リンク

  • Windows Live Hotmail

▼関連エントリ

▼楽天アフィリエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存