Windows環境でのiPod touchの不具合は今週中に解決?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

Windows環境でのiPod touchの不具合は今週中に解決?

 『iPod touch不具合、今週後半にもソフトウェアアップデートで対応』という記事より。


 アップルがついに正式な対応に踏み切った。今週後半にもソフトウェアアップデートを実施し、「これによって問題が解決する」(アップルジャパン広報)という。



 おお、Appleが対応すると正式にアナウンスしたんですね。
 どう考えてもiPod touchを持っているのは、MacユーザよりWindowsユーザのほうが多いわけですから、早急な対応は必要ですね。

 しかし、今回のAppleの対応は遅すぎましたね。色々な情報によると2バイト圏の言語を使うWindowsはアウトだったようですから、たまたま英語版Windows環境では不具合が起きないというだけのようですから、全世界的に不具合が発生していたわけです。
 ということは手元にiPod touchがあっても使えない状態にあるユーザが世界中にいるわけですから、早急に対応して欲しいものです。

▼関連エントリ

▼楽天アフィリエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存