Windows環境でのiPod touchの不具合が解消

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

Windows環境でのiPod touchの不具合が解消

 『ついにiPod touchがWindowsで利用可能に–アップル、ソフトウェアをアップデート』という記事より。


 今回のアップデートでは、上記の問題に対応したiPod touchのソフトウェアを導入しており、これをインストールすることで不具合が解消されるとしている。なお、アップルでは今回の不具合の影響による、出荷スケジュールの変更などはないとしている。



 ついにWindows環境でのiPod touchの不具合が解消されましたね。
 私はMac環境なのでWindowsでのアップデートは試していませんが、Windowsをお使いの方も不具合が解消できていると信じております。
 Mac環境でもiTunesを通じてiPod touch のソフトウェアを 1.1.1にすることができましたが、iPod touchが英語になってしまいました。
 これは、設定のところで日本語に直すことができたので無事でしたが、ちょっとビックリしてしまいました。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

▼楽天アフィリエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存