AppleのホームページにLeopardのビデオガイドの動画が掲載されています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

AppleのホームページにLeopardのビデオガイドの動画が掲載されています

 今日、Appleのサイトを見てみると日本語のLeopardのビデオガイドが掲載されていました。


 英語版のガイドツアーは数日前に掲載されていたのは知っていたのですが、日本語を見てみるとなかなかわかりやすいです。
 この動画のなかで説明をしているナオト君は顔に似合わずなかなか声がいいですね。
 しかし、話をする時の手のアクションはなんか外人を意識しているのかちょっと違和感があります。

 この動画で興味を惹かれたのがメールの新機能です。
 メールでToDoを管理でき、それをiCalにも連携できる機能がすばらしいです。英語版のガイドツアーでも紹介されていましたが英語だとちょっとわかりにくかったのですがこの動画でしっかり把握できました。

 今までTigerを使っていてLeopardに移行するのをためらっている人には是非見てほしい動画ですね。
 このビデオガイドは以下のURLで見ることができます。

  • アップル – Mac OS X Leopard – ビデオガイド

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存