フォーカル、iPod classic用のアームバンド付きケースを発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

フォーカル、iPod classic用のアームバンド付きケースを発売

 『フォーカル、iPod classic/5G用アームバンド「Action Jacket classic」を発売』という記事より。


フォーカルポイントコンピュータ(株)は3日、米デジタル・ライフスタイル・アウトフィッターズ(DLO)社製の第5世代iPodおよびiPod classic用アームバンド付きケース「Action Jacket classic」を発売した。



 iPodのようなかっこいいガジェットはできればキズをつけたくないですね。しかしかっこわるいカバーは避けたいというのが多くのユーザーさんの気持ちではないでしょうか。

 フォーカルというメーカーはなかなかおしゃれなiPodのケースやカバーを売っていて、今回もセンスのよいケースを発売しました。
 iPod classic用のケースでアームバンド付き。なかなかかっこいいですが、iPod classicはジョギンクには向かないかなと思います。shuffleかnanoがジョギンクにはベストではないでしょうか。
 しかしこのケースであれば、classicでもおかしくはないと思えちゃいますね。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

▼アフィリエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存