コレガ、新iPod shuffle用のコンパクトなスピーカーを発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

コレガ、新iPod shuffle用のコンパクトなスピーカーを発売

 『コレガ、新iPod shuffleにピッタリのコンパクトスピーカー「CG-IPSPDC03」シリーズを発表』という記事より。


(株)コレガは16日、第2/第3世代iPod nano専用の充電機能付きコンパクトスピーカー「CG-IPSPDC03」シリーズを10月下旬に発売すると発表した。



 実は私はiPod shuffleが好きで、第一世代のiPod shuffleを持ってますが他にもiPod nano、iPod touchよりもiPod shuffleを使う頻度が高いです。

 機能がシンプルなので色々と考えなくていいですし、音楽を聴いていて聞き飽きた曲なんかは飛ばせばいいと思っているのでなかなか使い心地がいいのです。
 実は第二世代のiPod shuffleも欲しいと思っているのですが、iPodを4台持ってどうすんだって気もするので購入までにはいたってないですが、誰かがくれると言えば間違いなく貰ってしまうでしょう。

 さて、コレガからなかなかいい感じのスピーカーが発売されます。
 iPodはスピーカーがないので、BGM的な使い方はあまりされてはいないと思いますが手軽なラジカセと思えばなかなか使い心地はいいのではないでしょうか。
 色も5色用意されていて自分のiPod shuffleに合わせて購入できるのもうれしいですね。
 価格は3360円です。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存