第1世代のiPod shuffle 512MBがApple Storeで「整備済製品」で売ってますよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

第1世代のiPod shuffle 512MBがApple Storeで「整備済製品」で売ってますよ

 iPod shuffleが大好きな私としてはすごくおすすめです。


 私はiPod shuffle、iPod nano、iPod touchと三種類のiPodを持っていますが、一番活躍しているのはiPod shuffleです。

 なんと言ってもシンプルなのがいいですね。順番に聞くかシャッフルして聞くかしかないので割り切って使えます。
 iPod nanoやiPod touchも使いますがiTunesに登録してある曲すべてが入る訳ではないので、スマートプレイリスト等を使って2G以内もしくは8G以内に納めなくてはなりません。
 それなら、iTunesのオートフィル機能を使ってランダムに選ばせた方がらくちんです。

 そのiPod shuffleが3,700円で売っているのですから、iPod shuffleを狙っていた人は買いでしょう。
 ちなみにこのiPod shuffleには「Lanyard(ストラップ)」、「ユーザーズガイド」および「CD-ROM」が同梱されてないとのことですので注意が必要です。
 以下のURLでAppleストアに行けますよ。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存