JailbreakしたiPod touchのGoogle Mapで少し遊んでみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

JailbreakしたiPod touchのGoogle Mapで少し遊んでみた

 iPod touchをHackしてGoogle Mapを入れてみました。


 昨日の日曜日はHackしたiPod touchを一日中いじっていました。楽しい。非常に楽しいです。
 なかでもGoogle Mapは凄くよくできており、地図をズームイン・ズームアウトする時の操作が楽しくてたまらないです。

 画像を少し撮影してみました。


「Japan」で検索してみました。
JailbreakしたiPod touchのGoogle Map1

サテライト表示させるとこんな感じ。
JailbreakしたiPod touchのGoogle Map1

東京で検索(日本語検索も可能)
JailbreakしたiPod touchのGoogle Map3

東京駅
JailbreakしたiPod touchのGoogle Map4

地図表示に切替えるとこんな感じ
JailbreakしたiPod touchのGoogle Map5

国会議事堂を発見
JailbreakしたiPod touchのGoogle Map6

サテライト表示させるとこんな感じ
JailbreakしたiPod touchのGoogle Map7


 なかなか優れたアプリだと思います。標準でiPod touchに搭載されてないのが残念でしかたがありません。

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存