Leopardの製品版で使われている壁紙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

Leopardの製品版で使われている壁紙

 先週金曜日にMac OS X Leopardが発売されましたね。


 OSが新しくなり機能もたくさん追加されましたが、一番印象的なのはOS自体が宇宙を感じさせられる点ではないでしょうか。
 Time Machineではバックに星が流れ、まさしく宇宙がテーマです。

 壁紙も宇宙っぽくてなかなかセンスがありますね。
 私個人としては、WWDC 2007のKeynoteの時の青々とした草の壁紙が好きなんですが、デフォルトの壁紙にはなりませんでした。

 さて、私はまだLeopardはインストールしていないのでまだTigerのままですが、Leopardの雰囲気を楽しみたいと思ってどこかにLeopardの壁紙がないかと探してみましたらflickrに誰かがアップしていました。
 Leopardを購入するまでの少しの間この壁紙にしてみたいと思います。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存