Mac OS X Leopard、10月26日に発売決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

Mac OS X Leopard、10月26日に発売決定

 ついに発売日が決定しました。


 10月26日の金曜日です。あと9日しかないですよ。
 即、ポチっと購入したいのですが、新しいMacも欲しいのです。もしかしたら新しいハードも発表されるかもしれないですし、今ハードを買うとOSはTigerというわけで即購入は見送りました。
 10月1日以降にハードを買った人には1260円でLeopardにアップデートできるみたいですね。この辺は親切だと思います。

 待ちに待ったLeopard、早く実物を見てみたいですが私はもうちょっとだけ我慢します。
 多分11月に入ってから購入します。今から楽しみです。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存