来年1月のMacworldでMacBook miniが発表されるかも?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

来年1月のMacworldでMacBook miniが発表されるかも?

 『アップル、超軽量ノート型MacをMacworldで発表か?–CNBCが報道』という記事より。


 CNBCが米国時間12月6日に報じたところによると、Appleは次回Macworldで12インチの液晶とハードディスクドライブに代わりフラッシュメモリを搭載したノート型Macを発表することを計画しているという。



 先日、このブログでも「Apple、13インチのMacBook miniを発表か? 」というエントリを書きましたが、だんだん真実味が出てきました。

 今回報道されたのはアメリカのニュース専門放送局CNBCがWebで報じたもので、12インチの液晶搭載でHDDの替わりにフラッシュメモリを搭載するということで。

 気になる価格ですが、CNBCが報じるところによると1500ドルくらいではないかということです。

 もし、これが本当だとしたらものすごく欲しいです。
 Macworldは2008年1月15日の開催ですからあと一ヶ月ちょっと。楽しみになってきました。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存