40GBのApple TVがApple Storeで「整備済製品」で売ってますよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

40GBのApple TVがApple Storeで「整備済製品」で売ってますよ

 うはー。欲しいなー。


 ほとんどテレビを見ないのでハードディスクビデオレコーダーは欲しいとは思わないのですが、Apple TVは欲しいです。

 しかしまだ日本ではiTunes Storeの動画の品揃えはいまいちですので、微妙と言えば微妙なのですがApple TVはなんか夢があるような気がするんです。
 自分で購入したDVDをためておくのも悪くないし、迷っちゃいますね。

 ちなみに同種製品新品価格は36,800円で整備品は29,300円ですから約21%のオフってことになるそうです。
 詳しくは以下のURLを見て下さい。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存