Leopard対応「ノートン・アンチウイルス」発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

Leopard対応「ノートン・アンチウイルス」発売

 『Leopardはノートン先生が守る–シマンテック、Leopard対応アンチウイルス発売』という記事より。


 シマンテックは12月21日、「ノートン・アンチウイルス」のMac OS X 10.5 Leopard対応版を発表した。ダウンロード版は同日からシマンテックストアで、パッケージ版は2008年1月25日から全国の店頭にて販売を開始する



 年末となるとなぜかアンチウイルスのソフトの最新版が発売されますね。
 人間の心理として、こういったセキュリティー関連をきちんとして年を越したいというのがあるのでしょうか?

 ノートン系はインストールするとマシン全体のパフォーマンスが重くなる感じがするので最近は利用していないのですが、老舗のソフトだけに信頼感がありしっかり守ってくれそうな気がしますね。

 今回Lepardに対応したということで我Macにインストールしようかなと思っていますが重くなってしまわないかちょっと心配でもあります。

 パッケージ版は1万290円、ダウンロード版が6195円ということです。

▼外部関連リンク

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存